人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレサさまへの返答

テレサさまへの返答を書いてて長くなりそうなので記事にしました。

あれからまたスサノオ神が肉食について教えてくれました。結局、スサノオ神は肉食を一つの題材にして、信念で議論する愚かさを言ったのだそうです。肉食のことは一番議論を呼びそうなので、題材にしただけだと伝えてきました。

『宇宙存在からのチャネリング通信』の最新号の表現が厳しかったのは、直接我々の魂に訴えたかったからだそうです。意識や信念が頑固な人は、そのエネルギーが途中で止まってしまい、ただ感情が反発を出すだけになるそうです。

なのでスサノオ神の表現に仮りに反発を感じる人は、信念を捨て、意識をもっと素直にしなければならないというサインだと理解してくださいとのことでした。


それと、テレサ様のコメントの中にお子様のことが書かれていましたが、これは本当だそうです。本当にそなただからお子を託したのだ。そのお子は我らの分身だと言っています。
甘やかして育てるのではなく、一個の人間として、厳しくも愛を持って育ててくれと伝えてきています。

以上です。私は今回、様々なメールやコメントをいただいて大変勉強になりました。

また私は意識を素直にして、宇宙・神界が発するメッセージを汚れなく、まっすぐに伝えていこうと思います。そのためには自分自身の意識をいつも澄み切ったものにし、素直で軽いエネルギーでありつづけようと心に誓いました。勉強になりました。
by apty369 | 2004-10-08 16:55
<< ありがとうございます 感謝 >>