人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらなるエネルギー変化


宇宙存在からのチャンリング通信
の最新号を発行しました。

またエネルギーが変化しました。今までは、一人一人に天からと地から螺旋状のエネルギーが流れてきましたが、その量と質がもっと力強いくなったのと精妙になりました。
おかげで、一人一人に流れてきたエネルギーが、一人一人からあふれ出て外に出始めているという状態です。額から、手から、胸からと色々なところから、エネルギーがあふれ出始めました。

一人一人があふれ出て今度はそれが、相手とドンドンつながって行っています。別に直接会わなくても、このブログ、メルマガ、インターネットなどを介してつながっていきます。何も介さなくてもつながっていく場合もあります。

このように「つながる」というのが、今後のエネルギー変化の特徴だと思います。また今後ともさらなる自分自身の御魂磨きが問われるのも当然です。自律は大前提なのです。日常生活を一生懸命生きることも同様に大前提なのです。
by apty369 | 2004-09-29 09:15
<< 溢れ出るエネルギー 忙しかったなあ >>