人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は晴天

出雲に住んでいる人から、雷がすごいというメールをもらいました。仕事をしている私の地域は、晴天で空気が軽かったんですが、出雲は、いよいよ始まったんだなあという感じです。

会社では、管理職を集めて、会社をドンドン変えていこうと決意しました。会社の問題というのは、すべて「コミュニケーション」不足だなあと痛感した一日でした。

宇宙・神界・マスターも頑固で素直でない地球人にどうしたら、コミュニケーションがとれるのか、ずっと挑戦していたんだろうなあと思うと、申し訳ないやら、すまないやら、複雑な気持ちです。

今後は、宇宙・神界・マスターの声に素直になって、日々一生懸命生きようと思っています。頑張らねば。
by apty369 | 2004-09-16 23:02
<< 今日の気持ち 宇宙・神界・マスターからのメッセージ >>