人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヤカレンダー

マヤカレンダーを見ますと、明日から新しい月に入るそうです。下が明日からの月の内容だそうです。
この月は、自分の立場を客観的に見つめはじめる月です。「自分の信じているとおりに生きているか」どうかを改めて確認する、あるいは全体の中で自分の役割に気づくなど、あなたのスタンスが決まるときです。
この月は、どんなものであれ、自分の内面や、ありのままの姿を完全に外に表わすことができるかどうかがポイント。あなたは、自分の信じることを、そのまま正しく行動に移せていますか?
それはどんな形であれ、その人の生き方の自然な表現であり、スタイルです。あなたの信じていることと、すでに実際にやっていることを一致させるようにしてください。
たとえぶかっこうでも、自分の生き方を肯定し、それを自覚すること。そうすることで、自然にあなたなりのスタイルが芽生え、自信もよみがえります。

思い通りに行かないとき、自分を卑下したり、見失いがちです。ここにも書いてありますが、自分の信じていることと実際やっていることを一致させることが大事なんですね。
by apty369 | 2005-02-06 21:12
<< 宇宙存在からのチャネリング通信... 宇宙存在からのチャネリング通信... >>