「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いよいよ9月23日元熱田コンサート

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

いよいよ元熱田コンサートが間近に迫っています。今回は、元熱田の意味について交信してみました。
[PR]
by apty369 | 2005-09-22 10:52

9月23日元熱田コンサート

9月23日秋分の日、大いなるエネルギー変化の中、元熱田コンサート開催迫る!

下記サイトの照山の写真や草薙の剣が元々あったことを示す石碑の写真をご覧ください。
ここをクリックしてください。
写真をご覧になられ、何かを感じられる方はご参加をお奨めします。
[PR]
by apty369 | 2005-09-19 06:14

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

昨日はきれいな満月でしたね。まさに中秋の名月です。
さて、今週から大きなエネルギー変化が訪れています。そのことについて交信してみました。
[PR]
by apty369 | 2005-09-19 06:09

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回は、ゆらぎない信頼というタイトルの交信です。
[PR]
by apty369 | 2005-09-11 08:30

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回の交信は、あなたの先生はあなたというタイトルです。
[PR]
by apty369 | 2005-09-07 07:27

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回は、9月23日に開催される元熱田イベントについての交信です。

元熱田イベントのホームページもありますので。ご覧くださいませ。

特に下記の写真をご覧ください。何かピンと来られたら参加されると素敵なことがあると思います。
元熱田イベント
[PR]
by apty369 | 2005-09-03 08:40