<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回の交信は、チャネリングということと実践ということについてです。目に見えない世界と現実世界との関係についてチャネリングしてみました。
[PR]
by apty369 | 2005-07-31 09:04

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回は、宇宙への絶対的な信頼性についての交信です。あなたはあなたを信頼していますか?

あなたは宇宙、宇宙はあなたですという交信です。
[PR]
by apty369 | 2005-07-24 19:23

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回の交信は、あなたの元々と題しての超宇宙神界との交信です。
[PR]
by apty369 | 2005-07-20 09:04

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回は、目指さない、自己否定の怖さ、待つ勇気、自分の魂を信じるという今まで交信した内容のまとめのようなチャネリングでした。
[PR]
by apty369 | 2005-07-17 10:34

感動の曲

数日前に買ったCDがよかった!という話をします。

キヨシ小林というギタリストのCDを買いました。

DJANGO SWINGというCDです。本当に軽くて暖かな感じでした。一曲目はどこかで聞いたなあと思ったら、SMAP×SMAPで料理が出るときに掛かる曲だとわかりました。

それとCDの中に入っている「胸の振り子」が無性に好きです。サトウハチロウ作詞、服部良一作曲だそうです。郷愁にそそられます。
ありがとうございます。
[PR]
by apty369 | 2005-07-15 21:04

感動の歌

いい歌を見つけました!ちょっと聞いてみてくださいよ。タイトルが「オレンジ色のふるさと」というものです。
ご紹介したサイトには歌詞も歌も流れます。

HPを拝見すると、愛媛県の真穴地区という所で、なんと10年も都会の若者をアルバイトとしてみかん農家にホームステイしてもらって収穫作業を手伝っているプログラムをやられています。

この歌詞を見たり、歌を聞いたりすると、都会で何か忘れていたものを思い出し、肩の力が
抜け、心が温かくなってきます。涙がじわっと出てきます。みなさんも聞いてみてくださいね。
もう一度URLをお教えします。

「オレンジ色のふるさと」
[PR]
by apty369 | 2005-07-12 08:41

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回は自分を信じる一貫で、待つ勇気ということについて交信します。
[PR]
by apty369 | 2005-07-10 08:51

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回の交信は、今までの交信内容をより具体的に日常に照らした内容です。
[PR]
by apty369 | 2005-07-06 07:13

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回は前回の続きで、あなたの偉大さを気づいてもらいたいという、逆に申しますと自己否定しないことについての交信です。
[PR]
by apty369 | 2005-07-03 07:57

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

発行が少し遅れましたが、なんだかまた心境の変化が起こったみたいです。最新号をご覧ください。
[PR]
by apty369 | 2005-07-01 09:34