<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

庭のこぶしや木蓮が満開です。春ですねえ。
今回は世のため人のためのうそについて交信しました。
[PR]
by apty369 | 2005-03-30 17:16

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回は、想念の滞りの悪さ加減について交信しました。滞りの卒業シーズンです。
[PR]
by apty369 | 2005-03-27 11:05

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回は、ちょうど庭の木蓮とこぶしが咲いていたのをボーっと見ていたら神界と繋がったので、そのまま交信しました。
[PR]
by apty369 | 2005-03-23 17:32

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回は、「自身の原点に返ることの重要さ」と「感謝と感動」です。愛知万博の内覧会に参り、地球をイメージすると感謝という言葉が出てきたので、交信してみました。
[PR]
by apty369 | 2005-03-20 09:31

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回は、魂の声を聞くです。どうしたら聞けるかとか交信しました。
[PR]
by apty369 | 2005-03-09 18:15

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

なんだかチャネリング講座開講以来、反響がすごくてブログを交信することが、ままならなくなってきました。
時期もあるのかもしれませんが、魂の声をお聞きになりたいという方がこんなにも大勢いらっしゃったんだと改めて感嘆の声を上げています。
メールにて反響をいただいた方、この場をお借りしまして、御礼申し上げます。ありがとうございます。

さて、今回は、まず小さい一歩からという題で、今後の生きるうえでの指針のような内容です。
[PR]
by apty369 | 2005-03-06 09:51

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回も問答をしてみました。チャネリング講座開講のことやワクワク感に関してです。今回も面白かったです。
[PR]
by apty369 | 2005-03-02 09:51