<   2004年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

なんだか最新号を作るのが早い感覚があるんです。「えっ?もう水曜日?」って感覚です。

さて今回は、本来の自信とは何か、魂を信じることはどういうことなのかを交信しました。
[PR]
by apty369 | 2004-12-15 01:34

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回は、前回の続きで、総決算する過程で困難なことが起こったときに読む内容です。
[PR]
by apty369 | 2004-12-12 09:46

自然体を読んで

NEPOさんの自然体の記事を読んで感銘したので記事にします。

こうあるべきだという信念や力強い意識だと、自然体ではなく、どこかが固かったりしますよね。

人の意見を素直に取り入れ、自分の心のうちを正直に伝える。 
日々与えられたことに謙虚に対応する。

この素直、正直、謙虚が、自然体を実現する要素かなと思います。
ありがとうございます。
[PR]
by apty369 | 2004-12-11 16:49

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回は、日本神界との交信です。今月は総決算の月だそうで、心の大掃除をしましょうという内容です。
[PR]
by apty369 | 2004-12-08 07:54

魂の高貴さ

先日来の宇宙存在からのチャネリング通信最新号にも交信したとおり、我々の魂は、救世主であり、根本創造主としての存在を兼ね備えています。

いつからか、一人一人の人間は無能で、弱い人間だと刷り込まれてきました。その原因が、宗教であり、過去のヒーラー・チャネラーでした。

みんな一人一人は力がないので、聖人が救世主となって、世を助けようとか、ヒーラーにヒーリング、チャネラーにチャネリングを賜り、弱い自分にインプットしようとしていました。
でもNepoのブログサイトでも書いたあるとおりです。
私達人間は高貴な魂を万人が持ちあわせています。金銀財宝等とは比べようもない程高貴なものです。

魂は実は素晴らしいのです。自分の魂こそが崇高な存在なのです。魂を磨くと言いますが、要は、正確に言うと自分の意識を魂レベルまで高めるということです。
頑固な信念や過去の固い想念を捨てるのが第一段階です。
もっと素直に精妙になりましょう。そのためには、日常起こっている課題に真摯に取り組み、一生懸命人間を地に足つけてやり続けましょう。私を含め、全人類そうですね。
[PR]
by apty369 | 2004-12-06 16:24

青い鳥は中にいた

12/5 雨

hikari1222さまの記事を拝見し、感じたことがあったので記事にします。
「信」の対象を自らの中に求めるとともに、
自らが本来の覚りの実体であることを覚知されたし。

今まで、我々は自分以外の自分よりレベルの高い存在に自分の答えを求めてきました。
でもそうではないということです。「信」の対象を自分に置くということですね。
他所に求むるは、「生死流転」繰り返すなり。

他所に答えを求めるため、ずっと輪廻転生しなければならなかったんじゃないでしょうか。
そなたの肉体(魂)に鎮座するものなり。

でも答えは、自分の魂にあったということです。
チルチルミチルの青い鳥の話のように、青い鳥は身近にいたということだと思います。
[PR]
by apty369 | 2004-12-05 10:44

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回で5回目ですが、宇宙の果ての果ての存在ないし、みなさんの魂の声との交信です。
今回は、私たちの魂についての交信です。イエスと仏陀も交信に参加しています。
[PR]
by apty369 | 2004-12-05 00:00

宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回で4回目ですが、宇宙の果ての果ての存在ないし、みなさんの魂の声との交信です。
今回は、『光と闇』の意味と、『M』の意味を交信しました。感慨深い内容です。
[PR]
by apty369 | 2004-12-01 10:10