<   2004年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

宇宙存在からのチャネリング通信

宇宙存在からのチャネリング通信の最新号を発行しました。

今回の内容は、厳しい内容で議論を呼びそうですが敢えて発行しました。話題は、2つで肉食の是非と主婦としての本分です。以前からブログやApty369のメールに何人かのかたからご質問がありました。
そういう状況を見て、日本神界が怒りを顕わにして交信したしだいです。

該当される方には大変耳が痛く、感情的になられると思いますが、真意を受け止めていただければと思っています。

どうもこれから本来の女性性のエネルギーが必要なため、女性本来のエネルギーを思い出してもらいたいということを底辺にある模様です。
[PR]
by apty369 | 2004-10-06 11:00

今を生きる

有華さんの今回の「泉の調べ」で天照大神が交信しています。
天照大神の御言葉

今を生きることしかないんですよね。
現実をいかに嘆いてもそれが自分の現実なので、
それを素直に受け止めて、自分のなすべきことを着実にやるしかないんですよね。

未来はどうなるんだろうと不安に思ったり、過去に起こったことを評価しても何もならないのです。

未来は今の延長線上にあるため、今自分のすべきことをしない限り、未来もないのです。
また過去をどんなに悔いても、何も効果がないのです。

今、今、今なのです。今から逃げてはいけません。逃げても未来は、今の延長線上なので、
今逃げた課題は未来になって当然起こってきます。今から逃げては駄目です。

また戦争や不合理な現実があっても、それを判定評価して何になるのでしょうか。自分が今なすべきことをしましょう。

と自分で心に誓いました。
[PR]
by apty369 | 2004-10-05 08:51

『誰も知らなかった地球人類28の真実』講演会

昨日「誰も知らなかった地球人類28の真実」の著者、上宮知樹氏講演会に参加してきました。
3時間もの長い時間、講演を聴きました。

様々な話が出ましたが、分離を経験した我々が一つに進化し、エゴや硬い意識の団体や人には、チャネリングがドンドン切れていっているということが印象的でした。

やっぱり素直になって、日々一生懸命人間をやることがこれから大切だなあと実感しました。

結局、天変地異があるとか、フォトンが来るとか言いますが、今の自分のなすべきことを一生懸命やることが一番大事なんだと思いました。

上宮さん、ありがとうございました。
[PR]
by apty369 | 2004-10-04 19:24

スイスイ

今日は本当に空気が清々しく、物事がスイスイ片付いたなあという感じがします。

今まで結構時間がかかったものも、知らない間に片付いたり、今まで悩んでいたことに支援者が現れて、片付いたりとスイスイ行っている感じがあります。

仕事も1日にできる量が増えたような気もします。
思い描いた通りになり、あまりどうしようかと立ち往生しなくても済むようになりました。

感情や意識はこのスイスイの状況になれていなくて、「そんな馬鹿な、そんなにうまくいきっこない。」とか思うときもあるんですが、現実はスイスイ行っているんです。

信念を持たずに素直になることがコツなんでしょうねえ。素直に人の話や自分の魂の声を聞くということなんでしょうね。「こうじゃないと駄目だ。」と思うと、その信念が壁になって、うまく人の声や自分の魂の声が聞こえなくなってしますのです。

チャネリングをしていて、最も注意しなければならないのは、この「信念」というやつなんです。「こうでないと駄目だ。」と思うと、素直にチャネリングできずに、自分の意識が混ざってしまいます。そうするとそのメッセージを見ると、「ああ、意識が混ざっているなあ。」と感じるのです。

これが信念を持っているチャネラーは自分では、意識が混ざっているかどうかわからず、ついにはエゴが生じ、信念が邪魔をして、あげくに慢心のチャネラーと依存心の受け手しか産まなくなるのです。

私にとって、チャネリングという行為は、自分の意識のブレをチェック・修正するいい材料になっています。
[PR]
by apty369 | 2004-10-02 18:16

今日は晴天

今日は、すきっとした秋晴れですね。空気がなんだか軽いなあという感じがします。
それと台風が過ぎ去った後、大地や空気のエネルギーが一段シフトアップしたような気がします。
社会はなんだか普通に流れていますが、目に見えないところでドンドン、シフトチェンジが起こっています。
自身の意識を軽くして、地に足つけた人間をやり続けているとそのシフトチェンジに乗れると思います。
反対に何かの信念に固まったり、重い意識があったりするとこの精妙なシフトチェンジに乗り切れないので、今のうちに重い荷物は捨てましょう。
夜かは夜で月が明るく輝いてますよね。幾人かの方々がこれからの夜明けを感じられいるように、新しい夜明けが始まっていくんでしょうね。
これからもドンドン、シフトチェンジしていくそうなので、意識を軽くし続けたいものです。
[PR]
by apty369 | 2004-10-01 13:54

ありがとうございます

つながることは素晴らしい
ユニさま。
コメントありがとうございます。パワーエネルギー感じていただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

今夜も月がきれいでしたね。有華さんのページにも月読命のメッセージが書かれていますが、光と闇の融合ですかね。

いつになく月がきれいでした。
[PR]
by apty369 | 2004-10-01 00:19

台風いかがでしたか

台風
台風は過ぎましたか?関東地区は、台風一過といいますか、こっちには来なかったようでした。晴天で、夜は月がきれいでした。

なんだか、大祓いが終わって、新しい流れになったようです。これから益々エネルギーが力強くそして精妙になってくると思います。
[PR]
by apty369 | 2004-10-01 00:07