<   2004年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

夏のような日差し

今日は夏のような日差しに戻ってますね。今から『宇宙存在からのチャンリング通信』を交信しようとしています。午前中に配信できるとおもいます。今日は、このエネルギーの変化の流れにペースをつかめたらその時点での注意点を交信します。
ペースをつかむということは、安定し始めたということになります。そうすると怖いのは、「このペースでいいんだ」と日々を流す傾向になるものです。自分を内観して、所期の目的を忘れず、地に足つけた人間をやろうと原点にいつも帰れるようにしたいものです。

それと有華さんの言われることは大賛成です。メッセージに依存せず、自身の身の回りを大切にすべきです。メッセージは、地に足つけることのあくまで副次的な杖のようなものです。
[PR]
by apty369 | 2004-09-22 08:51

市杵島姫のメッセージ

有華さんのページの下記の市杵島姫のメッセージは心に響きました。ありがとうございます。自分で人間一生懸命やろうとさらに気合いが入りました。

>今回の禊は内面の輝きを取り戻す為の治療であったと思って下さい。
>形あるもの壊れれば造り替えれば良し。人間の力で十分行えます。
>神の働きは人間の力では及ばない部分に手を加えます。
[PR]
by apty369 | 2004-09-21 00:46

アセンション

アセンション
アセンションについてブログ化しました。
♪一つ山越しゃ、ホンダラダホイホイ....ですね。
[PR]
by apty369 | 2004-09-20 09:35

アセンション

アセンションについて『宇宙存在からのチャネリング通信』のメルマガにも書きましたが、追加で説明を掲載します。

真理さんのコメントにもあった通り、宇宙ではアセンションは自然のことなのです。たまたまこの地球でアセンションが起こっているのが一大イベントなので、特別なことのように思われているだけです。

進化も無限にあり続けます。これで終わりということはありません。ずっと、ずっと、ずっとです。ですので、宇宙も、神界も、アセンションしたマスターも全てが、無限の進化の旅をし続けているのです。
昔チャネリングで聞きましたが、次元の単位(64次元や8次元等、人によってまちまちです)はある単位の所で、終わりだそうです。でもその後にもまだまだ永遠の進化が続くのだそうです。

なので、先を見ててもしょうがないのです。「将来、こうなるだろう。」という予言や占いもあまり意味がないことなのです。
逆にずっと永遠につながっている過去をいくら紐解いてもこれまたあまり意味のないことなのです。例えば過去生、俺はどうだったかといった探索です。

結局まさに今を生きるしかないのです。この今が充実しない限り、未来もないのです。充実した今の集合が未来にもなりますし、充実した今を積み重ねることで、過去が生きてくるのです。
[PR]
by apty369 | 2004-09-20 08:21

ありがとうございます。

b0027098_2025168.gifNepoさま。
うちのメルマガご紹介くださってありがとうございます。今日も続々マスターたちの賛美のメッセージが届きましたので、メルマガにしました。
光のWebにドンドンなってますねえ。しかし、このトラックバックという手法は革命的ですね。
[PR]
by apty369 | 2004-09-19 19:57

真理とビジネス

Nepoのブログのページで真理とビジネスについて書かれていました。
まさに本当だと思いしました。今までは、精神世界と称して何か異質な世界がかもし出されました。その人たちでいわゆるビジネスで成功した人がいたかです。
これからは、真理とビジネスは共鳴し、真理を語ればすなわち、現実社会で成功する人たちだという現象がますます増えるとおもいます。
ありがとうございます。
[PR]
by apty369 | 2004-09-19 15:39

宇宙存在からのチャネリング通信

今、宇宙存在からのチャネリング通信のメルマガを送信しました。日増しに、読者数が増え続けているのは、うれしい限りです。必要としている人がたくさんいるのだなあと自分で心を引き締めています。頑張らねば。
[PR]
by apty369 | 2004-09-19 12:47

今日のエネルギー

今日のエネルギーは、なんだか速いし、軽い感覚でした。問題は起こるのですが、仕事がスイスイできてしまう感覚があります。今までと変わらない仕事なのですが、不思議と妙に幸せな気分になってしまうのです。本当に不思議な感覚です。面白いです。
[PR]
by apty369 | 2004-09-19 00:20

今日の気持ち

b0027098_033332.jpg
今日も忙しく仕事を終えてきました。気付いたことは、分刻みで忙しくしている自分を見ると、なんか幸せな気分になりました。
動く速度がドンドン速くなってきているし、身体はきっと疲れているのに何かちょうどランニングハイのような気分になっています。不思議ですねえ。
[PR]
by apty369 | 2004-09-19 00:01

今日は晴天

出雲に住んでいる人から、雷がすごいというメールをもらいました。仕事をしている私の地域は、晴天で空気が軽かったんですが、出雲は、いよいよ始まったんだなあという感じです。

会社では、管理職を集めて、会社をドンドン変えていこうと決意しました。会社の問題というのは、すべて「コミュニケーション」不足だなあと痛感した一日でした。

宇宙・神界・マスターも頑固で素直でない地球人にどうしたら、コミュニケーションがとれるのか、ずっと挑戦していたんだろうなあと思うと、申し訳ないやら、すまないやら、複雑な気持ちです。

今後は、宇宙・神界・マスターの声に素直になって、日々一生懸命生きようと思っています。頑張らねば。
[PR]
by apty369 | 2004-09-16 23:02