<   2004年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

台風

台風が来てますね。雨がすごいですね。みなさまのところはいかがですか。
浄化の雨なんでしょうね。この台風の雨風で、日本を大祓いしているものと思います。

台風の間、自分の中を大祓いしましょう。ネガティブな思いは、呼吸と共に外にリリースしましょう。感情が溜まっていれば、感情を外に出して、溜め込まないようにしましょう。

自分の内なる意識やこころを観ましょう。じっくりこれからの準備をしましょう。自分は身近ななすべきことをしているかと内観しましょう。何か課題が浮かんでくれば、それを解決する決意をしましょう。

台風は、早く通り過ぎてくれという気持ちを持つ前に、自分を大祓いするチャンスだと思いしょう。
[PR]
by apty369 | 2004-09-29 20:39

つながることは素晴らしい

igossomama1222さま。
コメントありがとうございました。つながるのはいいですねえ。

私もこうしてブログを通して、様々な方々とつながるのは至福の喜びです。ブログは、色々な三次元的な制約をとっぱらって、人と人とがつながるという素晴らしい道具だと思います。

全体のエネルギー変化も手伝っていると思いますが、同じようなことを思う人や発言する人が今後とも増え続けていくんでしょうねえ。本当に素晴らしいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by apty369 | 2004-09-29 12:59

ありがとうございます

chikyutotomoniさま。
再度のメールありがとうございます。リンクをはらさせていただきました。合わせてありがとうございました。
うまくいかないとき・・・。
上の記事は、いいですねえ。そうなんですよ。別に有名にならなくっていいじゃん。何か見えたり聞こえたりしなくていいですよ。ただただ人間を地に足つけてやることがいいんですよね。

だって、野に咲く花は、「きれいでしょ。」とか自慢しませんものね。ただただ咲いてますよね。近所の小さい山が富士山を見て、うらやましがることもないですよ。

自分の決めた道を一生懸命生きることが一番きれいで大切なことなんでしょうね。勉強になりました。ありがとうございました。
[PR]
by apty369 | 2004-09-29 12:52

溢れ出るエネルギー

コメントありがとうございました。

本当に今週から益々エネルギーの量も質も増えており、本当に溢れ出るようになっています。でもこのことは、意識されないところで行われているもので、我々は、淡々と自律した人間を一生懸命にやる必要があります。

私は日常問題山積の日々ですが、それを一つ一つやり続けることかなあと思っています。ありがとうございます。
[PR]
by apty369 | 2004-09-29 11:10

さらなるエネルギー変化


宇宙存在からのチャンリング通信
の最新号を発行しました。

またエネルギーが変化しました。今までは、一人一人に天からと地から螺旋状のエネルギーが流れてきましたが、その量と質がもっと力強いくなったのと精妙になりました。
おかげで、一人一人に流れてきたエネルギーが、一人一人からあふれ出て外に出始めているという状態です。額から、手から、胸からと色々なところから、エネルギーがあふれ出始めました。

一人一人があふれ出て今度はそれが、相手とドンドンつながって行っています。別に直接会わなくても、このブログ、メルマガ、インターネットなどを介してつながっていきます。何も介さなくてもつながっていく場合もあります。

このように「つながる」というのが、今後のエネルギー変化の特徴だと思います。また今後ともさらなる自分自身の御魂磨きが問われるのも当然です。自律は大前提なのです。日常生活を一生懸命生きることも同様に大前提なのです。
[PR]
by apty369 | 2004-09-29 09:15

忙しかったなあ

今日も忙しかったなあ。あっという間に夜の9時になってました。身体はきっと疲れていると思われますが、なんか元気です。きっと宇宙・神界・マスターから、「実行」のエネルギーをもらっているためなんでしょうか。

実行した後の現実の成果は、一進一退なんですが、着実に進んでいることは確かです。うちの会社は今月が決算で数字を出るか一喜一憂していますが、結果として数字は出すことができそうです。

なんかよく分かりませんが、日々一生懸命やっていればいいんだと単純に納得する日々です。成果は結果として出るのです。成果が上がる上がらない関係なく、一生懸命人間をやることが重要みたいです。
[PR]
by apty369 | 2004-09-28 00:41

ありがとうございます

ヌチヌグスージ「いのちのまつり」 

お返事ありがとうございます。絵本は大変楽しみです。下のページの立ち読みを見ましたが、やわらかいエネルギーです。
ヌチヌグスージ著者のページ

本当にご対応ありがとうございました。届くのが楽しみです。
[PR]
by apty369 | 2004-09-27 09:03

ありがとうございます

ヌチヌグスージ「いのちのまつり」 
絵本のお返事ありがとうございます。中身を拝見するのが楽しみです。
絵本の表紙から素敵なエネルギーが出ています。
ありがとうございます。
[PR]
by apty369 | 2004-09-27 00:40

ありがとうございます

igossomama1222さま。
『自分がほんとうに輝くとこは 自分の場所 』この言葉、いいですねえ。結局、自分の場所つまり、自分が決めた場所となすべき事をすることが、輝くことにつながるのだと思います。
今日、下記のようにメルマガ作りました。
宇宙存在からのチャネリング通信最新号
ありがとうございました。
[PR]
by apty369 | 2004-09-26 14:53

今を生きることと大地震

おはようございます。日々のエネルギー変化は、感じるか感じないかは別にして大変なものです。このエネルギー変化は、日常生活での”行動”を促す役目を担っています。

よくエネルギー変化を即、大地震や大災害といったことに結びつけ、有華さんのブログに書いてあるように明日、大地震が起こるぞと予言している人、またその予言に耳を傾ける人がいます。

はっきり言って、大地震や大災害は、大きな神事なので、事前に人間に教えるわけがありません。むしろこのような予言は、その予言者の商売かエゴに依存する部分が大なのです。

よく神界などが、今のままでは大災害が起こるぞと伝えてくることがあります。これはどういう意味があるかというと、地に足つけた人間をしっかりやれ、日常生活で一生懸命、今を生きろということを促すための、気づきの手段として使っているのです。

明日地震が起きようが起きまいが、今このときを懸命に生きるための一種の肝試しといった意味も込められているのです。

富士山が爆発する、東海地震が起こる等、週刊誌的に災害が起こることを騒いでも何もならないのです。むしろそれにはかかずらわることなく、今を懸命に生きることが重要だということを痛感したしだいです。
[PR]
by apty369 | 2004-09-25 08:48