何この絵?

虹の掛け橋2

このこころの瞳さんの絵を見たとき、「何この絵?」とびっくりしました。

昨日から、しきりに神界から、「花開くとき来たぞ。」とか「ついに時期が来た。」という交信が絶えませんでした。
有華さんの『虹の架け橋』のメッセージや他の幾人かのメッセージを読みましても、花が開くときが来たのだと言う実感を持っていました。

そして、その後、こころの瞳さんのブログを拝見しまして、この絵を見ました。

本当に驚きで、まさに「このイメージだあ。」という感動でした。こころの瞳さん、「なんで俺のイメージ知ってんのかなあ?」と思ったくらいです。

ああ、そうじゃなくて、同じ神界からのメッセージが降りてきているのを、私や有華さんは言葉として認識していたのを、こころの瞳さんは、として認識したのだなあと改めて感動を抱きました。

別に言葉としてチャネリングしなくても、みんなそれぞれの形で、受信しているんだなあと改めて今のこの時期の到来に拍手を送っている自分がいます。

本当にありがとうございます。こころの瞳さん、有華さん、そして多くの方々、さらに宇宙、神界、マスターすべてに感謝です。心からありがとうございました。
[PR]
by apty369 | 2004-10-29 08:37
<< 愛と会いと合い 宇宙存在からのチャネリング通信... >>