日々のチェック

アークのメッセージを読みました。
「慢心」「プライド」「嫉妬心」「競争心」「極度の謙虚さ」等のチェックを日々やって下さいね。こんなところでつまづいていたら、もったいないからね、せっかくここまできたんだから。でも感情豊かな、感性の優れた人達程、こちらもあちらも入りやすくなっているから、一瞬の隙もつくらないことだよ。それだけは、再度念をおしておきます。

本当にそうです。私は常に自分の心をチェックしたいと思います。ここで脱落したら、過去生から含めた今までの苦労が水の泡ですもの。

未来の地球のことをアークは伝えてきています。
将来の地球では「宗教」はなくなります。神や宇宙の存在は常識になるから、あえてこの様な分野は必要なくなるんだよ。


「教育」「科学」「政治」「芸術」です。そしてそれらを統合する「ユニティ」の理念の確立です。


浄化後の地球上で自分がいったい何が出来るのか、何をしたいのかを常日頃から考え、夢を持ちつづけてもらいたいのです。その事を今日はいっておくね。

だから、しきりに以前のメルマガ(肉食や女性性の交信の頃)の頃から、今の信念を捨てろと交信してきた意味は、今後は今までの考えとは全然違う将来の雛形を作ろうとしているのだということです。我々の今の浅はかな知恵は捨て、もっと素直になり、意識も軽くすることで、今後の新しい波に乗る必要があるのだなあと思います。

明るい将来、未来は目前まで来ています。今は耐え忍びの時だよ。

とにかく、今は一生懸命、地に足つけた人間を一生懸命やる必要があるなあと痛感したしだいです。ありがとうございました。
[PR]
by apty369 | 2004-10-25 09:03
<< 今は、思い出せる時 雲の上でジルバ >>