各種メッセージへの感想

アークのメッセージを拝見しました。
特に感銘を受けたのが、下記です。

今このメッセージを見ている瞬間、そうつまり今だね。この今の時期に付き合っている人達の言葉、又付き合ってきた人達の言葉、又今読んでいる書籍、HP等の中に、あなたのやるべき事のヒントがあります。それを良く考え、ピックアップし、そしてできるところこからやってみて下さい。

晴天になり、なんだか次のステップになったような気がします。私宛にときどき、「いったい何をすればいいのでしょうか?」というご質問をいただくことがあります。まさにその答えは、「今」このときにあると思います。

それと虹色の龍のメッセージも拝見しました。

人と人、どこかで繋がっているものです。みな、一人でがんばっても生きていけません。縁ありて共に、同じ時を生きているのです。
仲良く生きることを考えてください。


まさに自分で何を今為すべきかが分かり、行動を起こしたら、必ずつながりはできてくるんでしょうね。

台風が去り、本当に次のステップになったような気がします。今を真剣に生きようと思っています。ありがとうございます。
[PR]
by apty369 | 2004-10-23 09:27
<< 宇宙存在からのチャネリング通信最新号 アークのメッセージ >>