私にとってこのブログの意味

多くの方にブログのランキングが上がったことについての祝福のコメントをいただきました。改めまして感謝申し上げます。

さてここで私にとってこのブログやメルマガ「宇宙存在からのチャネリング通信」がどういう意味があるかを記事にしました。

実は、私自身にとってこのブログやメルマガは、自分のぶれのチェックになるのです。

そしていつも自分を素直にクリアにし続けようと思っていますが、少しでも自分の意識に「おごり・慢心」、「他者への嫉妬心」、「自分なんかできないという極端な謙虚さ」が起こるとすぐにチャネリング結果に濁った意識が入ってしまいます。

そうするとチャネリングしたメッセージに、妙なエネルギーが混ざってしまいます。自分を常に素直に精妙にするために、チャネリングをし続け、自分にセンタリングをしようと思っているのです。

正直に言いますと、世のため人のためとか大層なことは決して思っていないのです。例えば、私がいいチャネリングしたから、多くの人に知らせてあげようという気持ちはないということなのです。

むしろ、上に書いたように自分のセンタリングのためにやっているということなのです。自分を素直に精妙にするコツは、まさに常日頃、地に足つけた人間を一生懸命やっているかどうかに尽きます。私こそ、まさに家庭や仕事で、日々の課題に真摯に向き合って、人間してるかどうかをいつもチェックする必要があります。

ということで、これからもいかに自分が素直になっているか、精妙になっているかのチェックのためにメッセージをチャネリングし続けようと思っています。
[PR]
by apty369 | 2004-10-20 19:41
<< アークのメッセージ 宇宙存在からのチャネリング通信最新号 >>