人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇天が続いています。

はっちゃんさまの記事を読んで感じたことを書きます。

関東地区は、台風22号が過ぎ去った後も、ずっと雨が降る続き、今日は雨はやみましたが、曇天は続いています。

宇宙存在からのチャネリング通信最新号でも交信しましたが、それぞれの方の意識に潜んでいる重たい念が表面化したり、はっちゃんのように過去生で関係した未浄化の想念が、浄化していくという現象も起こってくるものと思います。

さあ、これはチャンスです!晴天を待つ前に今の時期にまだ意識にわだかまりがあるものや身体の痛みとして溜まっている念を表面化し、それを昇華させましょう。
もちろん、このことは私自身に言っているのです。

曇天は、まだ神界が、私たちの意識の昇華を待ってくれているんだ。だから次のエネルギーに変化していないのだと思い、自分の内面を観て、頑固な意識は表面化・昇華させましょう。
by apty369 | 2004-10-14 20:02
<< 空気が爽やか 宇宙存在からのチャネリング通信... >>