宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

私自身今日は何か身体の節々が痛く、身体が重たいなあと思っていましたので、交信してみました。本来は別の話題を交信しようと思ったのですが、今朝急遽、この身体の痛みについて交信してみました。

今までであれば、台風の過ぎ去った後は、すっと晴天になり、空気も軽くなるはずだったのが、今回は台風が過ぎ去っても、続いて秋雨が降っています。全体としてどよ~んとした空気です。

でもこれにも意味があったということです。詳しくはメルマガで交信しましたが、今日は自分の身体の痛みとともにいようと思っています。ありがとうございます。
[PR]
by apty369 | 2004-10-13 09:59
<< 曇天が続いています。 ありがとうございます。 >>