人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙存在からのチャネリング通信最新号

宇宙存在からのチャネリング通信最新号を発行しました。

今回の台風22号の我々への意味と今後のエネルギー変化についてチャネリングしました。
再度、我々の重たい信念や意識を軽くし、自分自身の内部を大祓いすることを求められました。より一層、軽くそして精妙にしないと次のエネルギー変化には乗れないと強く伝えてきました。

さらに前回からの続きで相手を影ながら支援するといった女性性の重要性もこれからのエネルギーの特徴です。これも猿田彦神から伝えてきました。

私も今回チャネリングして、さらに身の引き締まる思いで一杯です。
by apty369 | 2004-10-10 07:23
<< リリースすることの必要性 ありがとうございます >>