ありがとうございます

うーん・・・
chikyutotomoniさま。
コメントありがとうございます。
実は、このメルマガはほとんど、chikyutotomoniさまのために作ったと言っても過言ではないのです。9月のchikyutotomoniさまのお肉をたべなくなったわけの記事について、ある方から質問を受けました。

その方にはすぐに回答を差し上げましたが、後から、スサノオ神が、肉食の是非を題材にして、(chikyutotomoniさまのことではありません。)信念や意識が邪魔をして素直に彼らのメッセージが届かないことを訴えてくれと交信してきました。

なので、chikyutotomoniさまから返事こないかなあ~とずっと待っていたのです。でも真意が伝わってよかったです。彼らも喜んでいます。

女性の重要性についても、これもchikyutotomoniさまではないのですが、女性で男性だった過去生の意識が勝って、今生で、男性と同等になろうとか、男性と一緒に外で活躍しようという方がいらっしゃいます。
このような女性の方々に本来何のために女性として産まれてきたのかを自問してくれという趣旨で彼らが交信してきたのです。

今から相手を思いやる、影ながら支援する女性のエネルギーが必要なので今の時期に交信してきたと思います。

chikyutotomoniさまの「少しご主人にやさしくなった」という下りは、素敵だなあと感じました。ありがとうございました。
[PR]
by apty369 | 2004-10-09 09:10
<< 宇宙存在からのチャネリング通信最新号 テレサさまへの返答 >>