ありがとうございます

女性である私を認めること

Harmony0526さまの記事を拝読しました。ありがとうございます。大変正直な文面ありがとうございます。お互いを尊敬しあう関係がすばらしいと思いました。

これからのエネルギー変化に女性性が欠くべからざる要素なので、この時期に神界が女性性のことについて交信してきたと思います。

今までだと、このような意識を説くような人が、前に出てその人が中心となって、多くの人を誘導していたのが、

このブログもそうですが、お互い意見を言い、共鳴した人が、その相手の意見をサポートするようにトラックバックをつけるといった行為は今までなかったと思います。

この現象1つとっても他の存在を尊敬し、そのサポートしようとするいわゆる女性性に基づく対等な関係が今起こってきているのではないでしょうか。

これから益々この相手を尊重し、支援する女性性が望まれます。形態として男だろうが、女だろうが、人を支援する女性性が望まれていると思います。

私はスサノオ神のメッセージを交信しながら、人を思いやる心や人のことを支援する気持ちの大切さを学びました。ありがとうございました。
[PR]
by apty369 | 2004-10-07 17:35
<< 感謝 宇宙存在からのチャネリング通信―続き >>