宇宙存在からのチャネリング通信

宇宙存在からのチャネリング通信の最新号を発行しました。

今回の内容は、厳しい内容で議論を呼びそうですが敢えて発行しました。話題は、2つで肉食の是非と主婦としての本分です。以前からブログやApty369のメールに何人かのかたからご質問がありました。
そういう状況を見て、日本神界が怒りを顕わにして交信したしだいです。

該当される方には大変耳が痛く、感情的になられると思いますが、真意を受け止めていただければと思っています。

どうもこれから本来の女性性のエネルギーが必要なため、女性本来のエネルギーを思い出してもらいたいということを底辺にある模様です。
[PR]
by apty369 | 2004-10-06 11:00
<< 宇宙存在からのチャネリング通信―続き 今を生きる >>