人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『誰も知らなかった地球人類28の真実』講演会

昨日「誰も知らなかった地球人類28の真実」の著者、上宮知樹氏講演会に参加してきました。
3時間もの長い時間、講演を聴きました。

様々な話が出ましたが、分離を経験した我々が一つに進化し、エゴや硬い意識の団体や人には、チャネリングがドンドン切れていっているということが印象的でした。

やっぱり素直になって、日々一生懸命人間をやることがこれから大切だなあと実感しました。

結局、天変地異があるとか、フォトンが来るとか言いますが、今の自分のなすべきことを一生懸命やることが一番大事なんだと思いました。

上宮さん、ありがとうございました。
by apty369 | 2004-10-04 19:24
<< 今を生きる スイスイ >>