スイスイ

今日は本当に空気が清々しく、物事がスイスイ片付いたなあという感じがします。

今まで結構時間がかかったものも、知らない間に片付いたり、今まで悩んでいたことに支援者が現れて、片付いたりとスイスイ行っている感じがあります。

仕事も1日にできる量が増えたような気もします。
思い描いた通りになり、あまりどうしようかと立ち往生しなくても済むようになりました。

感情や意識はこのスイスイの状況になれていなくて、「そんな馬鹿な、そんなにうまくいきっこない。」とか思うときもあるんですが、現実はスイスイ行っているんです。

信念を持たずに素直になることがコツなんでしょうねえ。素直に人の話や自分の魂の声を聞くということなんでしょうね。「こうじゃないと駄目だ。」と思うと、その信念が壁になって、うまく人の声や自分の魂の声が聞こえなくなってしますのです。

チャネリングをしていて、最も注意しなければならないのは、この「信念」というやつなんです。「こうでないと駄目だ。」と思うと、素直にチャネリングできずに、自分の意識が混ざってしまいます。そうするとそのメッセージを見ると、「ああ、意識が混ざっているなあ。」と感じるのです。

これが信念を持っているチャネラーは自分では、意識が混ざっているかどうかわからず、ついにはエゴが生じ、信念が邪魔をして、あげくに慢心のチャネラーと依存心の受け手しか産まなくなるのです。

私にとって、チャネリングという行為は、自分の意識のブレをチェック・修正するいい材料になっています。
[PR]
by apty369 | 2004-10-02 18:16
<< 『誰も知らなかった地球人類28... 今日は晴天 >>