今日は晴天

今日は、すきっとした秋晴れですね。空気がなんだか軽いなあという感じがします。
それと台風が過ぎ去った後、大地や空気のエネルギーが一段シフトアップしたような気がします。
社会はなんだか普通に流れていますが、目に見えないところでドンドン、シフトチェンジが起こっています。
自身の意識を軽くして、地に足つけた人間をやり続けているとそのシフトチェンジに乗れると思います。
反対に何かの信念に固まったり、重い意識があったりするとこの精妙なシフトチェンジに乗り切れないので、今のうちに重い荷物は捨てましょう。
夜かは夜で月が明るく輝いてますよね。幾人かの方々がこれからの夜明けを感じられいるように、新しい夜明けが始まっていくんでしょうね。
これからもドンドン、シフトチェンジしていくそうなので、意識を軽くし続けたいものです。
[PR]
by apty369 | 2004-10-01 13:54
<< スイスイ ありがとうございます >>