台風

台風が来てますね。雨がすごいですね。みなさまのところはいかがですか。
浄化の雨なんでしょうね。この台風の雨風で、日本を大祓いしているものと思います。

台風の間、自分の中を大祓いしましょう。ネガティブな思いは、呼吸と共に外にリリースしましょう。感情が溜まっていれば、感情を外に出して、溜め込まないようにしましょう。

自分の内なる意識やこころを観ましょう。じっくりこれからの準備をしましょう。自分は身近ななすべきことをしているかと内観しましょう。何か課題が浮かんでくれば、それを解決する決意をしましょう。

台風は、早く通り過ぎてくれという気持ちを持つ前に、自分を大祓いするチャンスだと思いしょう。
[PR]
by apty369 | 2004-09-29 20:39
<< 台風いかがでしたか つながることは素晴らしい >>