ありがとうございます

chikyutotomoniさま。
再度のメールありがとうございます。リンクをはらさせていただきました。合わせてありがとうございました。
うまくいかないとき・・・。
上の記事は、いいですねえ。そうなんですよ。別に有名にならなくっていいじゃん。何か見えたり聞こえたりしなくていいですよ。ただただ人間を地に足つけてやることがいいんですよね。

だって、野に咲く花は、「きれいでしょ。」とか自慢しませんものね。ただただ咲いてますよね。近所の小さい山が富士山を見て、うらやましがることもないですよ。

自分の決めた道を一生懸命生きることが一番きれいで大切なことなんでしょうね。勉強になりました。ありがとうございました。
[PR]
by apty369 | 2004-09-29 12:52
<< つながることは素晴らしい 溢れ出るエネルギー >>