問題山積

仕事をやってて、毎日問題山積です。できたこととやれてないことを比較すると、圧倒的にやれてないことが多いですねえ。感情はいやだなあという気持ちは出ますが、何でも首突っ込んで、ホイホイ問題にチャレンジしようと思います。

なんでこんなに問題が湯水のごとく現れてくるんだろうって笑っちゃうくらいです。
でも、人と会って、話しているうちに、ドンドン知恵は沸いて来るなあと思います。反対に相手を毛嫌いして、コミュニケーションをなくすと、問題って解決できないですよね。

地に足つけて人間をやるというのは、問題山積の山に一つ一つ真摯にチャレンジしていくことが一つなんじゃないでしょうかねえ。
[PR]
by apty369 | 2004-09-24 16:45
<< ブログとWeb 結局前に進むしかない >>