結局前に進むしかない

sonoko1222さま。
コメントありがとうございます。こちらこそはじめまして。

本当に今流れているエネルギーに共鳴している魂が以外に多いのにびっくりしています。またこのブログというツールの素晴らしさも感嘆の声を上げています。

今までの誤りは、意識をアップさせるという手段として、宗教団体やチャネリング・ヒーリング団体を作り、団体内の構成員の意識をアップさせようとしてきました。でもこの手法は悲しいかな、慢心の教祖と依存の信者しか生みませんでした。例外なく。

ブログ、トラックバックを使うことで、それぞれの魂の光が、本当の意味でのWeb(クモの巣)を形作っていけるのではないでしょうか。みんな対等に且つみんな今の自分の境遇を懸命に生きる同志なんです。

他人はどうあれ、自分はいったい何をするのか、どう進化するのかだけを考えれば考えるほど、身近なサポートが舞い込んで来るんじゃないかと思います。宇宙・神界・マスターもどういう地に足つけた人間に真理を説いてくると思います。

「今のままでいいんだよ。」と相手が進化しなくてもニコニコしているのは、愛ではないと思います。すべての魂は、進化することっこそが宇宙の法則なので、特には叱咤激励し、お互いが進化する関係を作りあうことが愛の関係なのです。
[PR]
by apty369 | 2004-09-24 00:47
<< 問題山積 本当の精神世界や本当のスピリチ... >>