大きな流れに振り回されないように。

足元をしっかりと

今週も大きな流れになっていると思います。益々、地に足つけた人間をしっかりやるかどうかだと思います。精神世界とかスピリチュアルとかという表現はどこか、現実とは異質で、特異な能力や意識を備えた人たちから構成されていました。

しかしながら、宇宙・神界・マスターが望んでいるいわゆる精神世界とは、現実を地に足つけて人間をやりぬくことだということです。でないと、今の人間をやることを疎かにしたら、何のためにこの地球に生まれてきたか分かりませんものね。

今後は益々エネルギーの大きなうねりが起こるので、軸足が大地についてないと、振り回されますよ。地に足つけた人間に、宇宙・神界・マスターは応援メッセージやエネルギーを送るそうです。

頑張りましょう。
[PR]
by apty369 | 2004-09-23 12:36
<< 本当の精神世界や本当のスピリチ... 足元をしっかりと >>