人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アセンション

アセンションについて『宇宙存在からのチャネリング通信』のメルマガにも書きましたが、追加で説明を掲載します。

真理さんのコメントにもあった通り、宇宙ではアセンションは自然のことなのです。たまたまこの地球でアセンションが起こっているのが一大イベントなので、特別なことのように思われているだけです。

進化も無限にあり続けます。これで終わりということはありません。ずっと、ずっと、ずっとです。ですので、宇宙も、神界も、アセンションしたマスターも全てが、無限の進化の旅をし続けているのです。
昔チャネリングで聞きましたが、次元の単位(64次元や8次元等、人によってまちまちです)はある単位の所で、終わりだそうです。でもその後にもまだまだ永遠の進化が続くのだそうです。

なので、先を見ててもしょうがないのです。「将来、こうなるだろう。」という予言や占いもあまり意味がないことなのです。
逆にずっと永遠につながっている過去をいくら紐解いてもこれまたあまり意味のないことなのです。例えば過去生、俺はどうだったかといった探索です。

結局まさに今を生きるしかないのです。この今が充実しない限り、未来もないのです。充実した今の集合が未来にもなりますし、充実した今を積み重ねることで、過去が生きてくるのです。
by apty369 | 2004-09-20 08:21
<< アセンション ありがとうございます。 >>