6月21日夏至の日元伊勢イベント終了そして開始

21日に元伊勢皇大神社にて、夏至の日イベントを終え、帰宅してまいりました。
プログラムの進行どおり、第一部は、宮司さまの祝詞を先導に「夏越の大祓」を行い、「宇宙とのホールディング」音楽コンサートを行い、神々にご奉納いたしました。音楽は幻想的で、素晴らしかったです。宮司さまも一生懸命進行してくださって、感謝感激でした。

第二部は、私の方で、日本神界、宇宙神界、超宇宙神界のエネルギーを降ろさせていただきました。すべてがつながったと交信が降ろされ、大役をおおせつかってホッとしています。

これから、聖なる扉を開くイベントを続けて行いたいと思います。今後ともご期待くださいませ。

元伊勢皇大神社の宮司さまの柔らかい御姿が印象的でした。ありがとうございました。
[PR]
by apty369 | 2005-06-23 12:15
<< 宇宙存在からのチャネリング通信... 宇宙存在からのチャネリング通信... >>