この一年ありがとうございました。

みなさま、今年このブログを作りまして、多くの方々にお越しくださってありがとうございました。ここに改めまして感謝申し上げます。
私自身もブログとメルマガで、交信したりみなさまと会話でき、有意義な一年でございました。ありがとうございました。

明日から始まる一年は、今年とは比べ物にならないほどの厳しい一年になると思いますが、自分の魂とつながり、地に足つけた人間をやり続けたいと心に誓ったしだいです。

みなさまにとって良い一年でありまりますようにお祈りしています。
[PR]
by apty369 | 2004-12-31 08:59
<< あけましておめでとうございます。 今年最後の宇宙存在からのチャネ... >>