光透波さんのブログを拝見して

地に咲く円を拝見して非常に感銘したので記事にします。
一日の始めから終わりまでの、自身の心動と、言動を注意深く見守ってみましょう。
判断することなく、あるがままを観察します。
一つ一つの心動と、言動に対して必ず創造の法則は、
それなりの反応(法則)を正しく施行していることに気づきます。
その施行状態をしっかりと掴む事が大切です。

結局、色々自分が捜し求めていた真理は、今このときの自分の心の動きや言動にあるんですね。それを善悪判定せずに、ただ眺め、ドンドン「ありがとう」って言って手放していけばいいんですね。
単純明快なんだなあ。なんでこんなに難しく考えてたのかなあと思います。
淡々と感謝で今を生きることです。

hikari1222さま、ありがとうございます。
[PR]
by apty369 | 2004-12-17 20:39
<< 宇宙存在からのチャネリング通信... EARTHのメッセージを拝見して。 >>