EARTHのメッセージを拝見して。

EARTHのメッセージを拝見しました。
大変耳が痛いです。私は特に仕事で、やらなければならないことが満杯です。今までは、様子見、人任せ、時が解決してくれるなどなど、本当に自分で細かいところまでやったかというと甚だ疑問の残る行動でした。

神界からの叱咤激励を待つまでもなく、日々の課題に誠実に取り組み、決めたことは着実にやるという意思が絶対いるということです。誰かが助けてくれるとか誰かに任せば大丈夫だという気持ちは駄目だということですね。

チャネラーも今までは、メッセージを伝えるだけの存在が跋扈してましたが、これからは、魂の声はみんなチャネリングでき始めるので、むしろチャネラーは何も特別な存在ではなく、実行者としての位置づけになると思います。

要は、メッセージだけ伝えるアドバイザーではなく、実際に行動をする必要がさらに増したということです。もう逃げられないという気持ちです。背水の陣です。
[PR]
by apty369 | 2004-12-16 15:03
<< 光透波さんのブログを拝見して 宇宙存在からのチャネリング通信... >>