人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の高貴さ

先日来の宇宙存在からのチャネリング通信最新号にも交信したとおり、我々の魂は、救世主であり、根本創造主としての存在を兼ね備えています。

いつからか、一人一人の人間は無能で、弱い人間だと刷り込まれてきました。その原因が、宗教であり、過去のヒーラー・チャネラーでした。

みんな一人一人は力がないので、聖人が救世主となって、世を助けようとか、ヒーラーにヒーリング、チャネラーにチャネリングを賜り、弱い自分にインプットしようとしていました。
でもNepoのブログサイトでも書いたあるとおりです。
私達人間は高貴な魂を万人が持ちあわせています。金銀財宝等とは比べようもない程高貴なものです。

魂は実は素晴らしいのです。自分の魂こそが崇高な存在なのです。魂を磨くと言いますが、要は、正確に言うと自分の意識を魂レベルまで高めるということです。
頑固な信念や過去の固い想念を捨てるのが第一段階です。
もっと素直に精妙になりましょう。そのためには、日常起こっている課題に真摯に取り組み、一生懸命人間を地に足つけてやり続けましょう。私を含め、全人類そうですね。
by apty369 | 2004-12-06 16:24
<< 宇宙存在からのチャネリング通信... 青い鳥は中にいた >>